つかれたので

・つかれたので土日はずっと寝ていたのだけど、これはこれでさびしい。

・先週、ねこちゃんとかれぴっぴがいちゃいちゃしてるのを見て「ああ、恋人同士っていいなぁ。しあわせそうだなぁ」と思った。

・昔twitterで「カップルを別れさせたいときは、その人の恋人を絶賛しまくればよい。誰しも恋人に何か不満を持っているはずなので、絶賛されすぎると『そんなにいいかなぁ』と思って嫌な点が目につくようになる」ってツイートが流れてきたのをふと思い出した。

・ほんとかどうかしらないけど、でも「お互いに対する不満を持っていながら、それを踏まえた上で好きでいつづけているカップル」っていうのはなんかいいよなぁと思う。

・俺もしあわせになりたいぽよ。