つらい

・『統治と功利』読書会は割り振りが決まり、いよいよ本格的に準備がはじまる感じ。主催者がへなへなした発表するわけにもいかんしなぁ。しかし、あまり準備が進んでいない・・・・・・。

・メンバーはM2ひとり、M1ひとり、B3ふたり、B2ひとり。まああれだよ。学部生だしね。できなくてもいいんじゃないかな(よくない)。

・わりとばらばらなメンバーなのだけど、もりがってくれるかなぁ。みんな専門や興味自体は近いはずなので、読書会をやる分にはなんとかなるかな。

・『マルクス』も明後日じゃん。準備しないと。こないだまであんなに暇だったのにどうして急にこうも忙しくなるのか。

・一方、某女史からの好感度が日に日に下がっていくので死にたい。なんでこうなっちゃうのかなぁ。

・最近、午後になると昼寝をしてしまう。幼児化しているのかもしれない。