Utilitarianism, Marxism and Existentialism

NHK杯を観る。とよぴーVS村田兄。やっぱりとよぴーは強いなぁ。「今年は優勝じゃなくて目の前を」って言ってたけど、地力は言わずもがなだし、ぜひ優勝してほしいなぁ。羽生世代に対抗してるのが渡辺一人じゃあんまり面白くない。

・『統治と功利』読書会について某氏と連絡。とりあえず水曜日までに仮名簿を決めて、そのあと可及的速やかに担当箇所の割り振りしよう。某氏がたくさん人を集めてくれるといいなぁ*1

・ちゃんゆか*2を『マルクス』読書会に誘う。日大クラスタの人たちとももっと読書会とかしてみたいなぁ。いい子が多そうだし。

*1:というか、イギ哲ゼミの院生、某氏が誘ってくれるだろうと思って俺からは誘わなかったのだけど、誘っちゃえばよかったかな。まあ来てくれるかしらないけど。

*2:なんでちゃんすみあたりの人たちってやたらエセ業界用語を使うのが好きなのだろう。