夏休み

・とりあえず試験終了。夏休み。単位関連の悩ましいことは秋の俺に任せよう。

・ミル読書会で某氏にあったときに『統治と功利』読書会の件について話そうと思っていたのだけど、先方が風邪をひいたらしく会えなかった。週明けにでもメールしよう。意外と時期がすぐなので、そろそろ真面目に準備をはじめないとなぁ。

・この1週間くらいロクに人と喋っていないことに気付く。読書会くらいしか人と喋る機会がないのをどうにかすべきかもしれない。

・しかし遊びに行こうにもいいかげん金がつきてきたのだよなぁ。前にバイトしたの昨年末だし。実家暮らしだから使わないといっても。

・長期休みになると午後にテレビでやってる映画を観るのが楽しみなのだよな。今年もエンジョイしよう。