ぽよ

・試験……なんてなかったのだ……。

・『統治と功利』読書会はとりあえず5人くらい集まる*1。もうちょい集めたいけど、まあ最少催行人数はこえている感じ。あとは場所をどうするかかな。

・あともうひとつ同輩と一緒にドイツ語の勉強をしよう*2という話になった。まあ中間試験もひどかったので、そろそろ真面目にやらないとヤバいかもしれない。

・まちこ先生とかやりなげさんとか小学校の同級生とかに遊びにさそわれていた気がするのだけど、結局行われるのだろうか。あと『最終戦争論』の読書会も音沙汰ない。でも勉強会増えすぎてるし行けないかもな。

・特に楽しいこととかはないです。死にたいにゃ〜ん。

*1:まだまだ参加者募集中ですよ。

*2:俺が一方的に教えてもらう感じになっちゃいそうだけど。