りこさん

 久しぶりにりこさんに会ってきた。「いしはたさんってお姉さんがいそう」「年上の女の子にかわいがられてそう」みたいなことを言われたのだが、どうなのだろう。ありきぃさんにはだいぶかわいがってもらったけれど、他に仲の良い年長者がいるかというと……。
 よく「年上好きそう」と言われるわりに、年長者と付き合ったこともなければ年長者を好きになったこともない。まあ、そもそも自分より年上の女性と接した経験自体、あまりないのだけれど。

 哲学。ドゥオーキンは読み進まない。なんだか昔に比べて本を読むのが遅くなった気がする。そもそも読んでる時間が少ないのだから、当たり前ですね。
 あと、基礎演習。4週連続くらいで当てられているような気がする。TAのお兄さんに目でもつけられているんだろうか。予習の手がぬけなくて困る。

 将棋。王将リーグは羽生が久保に勝ち、渡辺が飯島に勝ち。今のところ渡辺と深浦が2勝でトップなので、4回戦の渡辺×深浦がアツくなりそうだね。