9/9

 カラオケへ。フリータイムが11時からだったのだが、10時から入店したのでムダにお金がかかってしまった。ドリンクを2つ頼めというささやかな嫌がらせ。つれえな。
 せっかくカラオケに行ったのにずっと寝ていたような気がする。まあ、昼間プールに入ってだいぶ疲れていたし、当たり前なのだけど。

 そのあと、マックへ。ずきんちゃんがネカフェでシャワーを浴びてくるのを待つ。このあと、さらに別のサークルの合宿に行くらしい。タフだなぁ。
 日暮里で解散したあと、ずきんちゃんを送る。秋葉原でコーヒー牛乳をおごってもらった。やっぱり朝の牛乳はうまい。飯田橋まで荷物持ち。なんだか従者のようだな。

 帰宅して、倒れるように眠る。夕食時にちょっと起きたけど、基本的には翌朝まで起きなかった。20時間くらいぶっ続けで寝たのかな。睡眠不足と疲労がたたったのだ。