8/7

 朝起きたらずきんちゃんからのスカチャと茶実さんからメールが来ている。交流会の件。茶実さんはなんかやる気みたいだけど、あの子の体調的に大丈夫なのだろうか。色々心配。ずきんちゃんは二回連続スルーしてごめんなさい……。
 午前中はこつこつレポート執筆。結果的にかなり適当な感じになったが、仕方がない。一般教養だし大丈夫だろきっと。
 昼ごはんにとろろそば*1を食べる。美味。のりが冷蔵庫の奥から発掘されたので今日からざるそばである。

 午後から大学へ。部室に置いておいたたかのさんのレポートを回収して、文学部棟で提出。そのまま帰ろうかとも思ったのだが、なんとなく部室へ戻る。『まどか☆マギカ』の漫画版を読む。2巻までしか読んでないけど、なるほどこれはグロい話だなぁ……。
 そんな感じでゴロゴロしていたら、某彼氏さんがいらっしゃる。部活の運営について明文化された取り決めがないのは問題だよねー、みたいな話をした。去年もそういう話が出て潰れたんだよね。まあしかし、役職者の選挙方法とか、部室の備品の処理・ロッカー配分の責任者は誰かとかくらいは決めとかないとマズいかもしらん。

 帰宅してすぐ寝てしまった。最近体力が落ちたのか、ちょっと出かけるだけで疲れきってしまう。どうにかしないと。

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

*1:とろろをつけて食べるやつじゃなくて、とろろがつなぎとして麺に練りこまれているらしい。