8/6

 朝はレポさんとreplyしてきた記憶しかない。まだ応酬が続いている。
 昼ごはんのそうめんを食べて、大学へ。ありきぃさんとレポートデートのはずだったのだが、いらっしゃらない。一人で『池上彰の学べるニュース』や『カイチュー!』を読む。池上彰は反教養主義的な気がして忌避していたのだけど、いやー、面白いっすね。なんだかんだで。

 しばらくしてたかのさんからメールがくる。レポートが出せなかったらしく、明日かわりに提出するよう頼まれた。レポートを受け取ったあと、部室でしばし歓談。シモティはギタアンで「Y谷が大好きなストーカー」として有名らしい。まあ、あれじゃあそう思われるよなぁ。
 結局ありきぃさんはいらっしゃらず、とぼとぼ帰宅。あー、レポート書かないと……。

池上彰の学べるニュース

池上彰の学べるニュース

カイチュー! 1 (ヤングジャンプコミックス)

カイチュー! 1 (ヤングジャンプコミックス)