8/5

 朝起きたら√2さんとずきんちゃんからスカチャが来ている。√2さんはなんか「海に行こう」という話らしい。東京だと葛西海浜公園とかが近いっぽいけど、混んでるかなぁ。しかし、九十九里や逗子はかなり遠いし……。
 ずきんちゃんは結局なんの話だったのか不明。何なんだろ。

 昼ごはんは天ぷらそば。えびてんはうまい。
 午後はなんかずっと『女子大生家庭教師濱中アイ』を読んでいた気がする。ミサキちゃんかわいい。

 夕方。たかのかなさんからスカチャが来る。「科学の考え方」のレポート締め切りは明後日らしい。そう聞いて油断したせいで今日何にもしてねえや。じゃあ他のことなんかすればいいのにね。
 そういえば茶実さんの体調が思わしくないようなので、交流会の可否とかを聞こうかとえみゅうさんにメールしてみたのだけど、返事がない。まあ、なんかちょっと厳しそうだよなぁ。
 明日はありきぃさんと会う……はず。たぶん。

女子大生 家庭教師濱中アイ(6)<完> (講談社コミックス)

女子大生 家庭教師濱中アイ(6)<完> (講談社コミックス)