クスマル読書会

第1回:「序」「第1章」(俺、22時さん)、於学習院大学、2013/2
第2回:「序」「第1章」(俺、すみちゃん)、於学習院大学、2013/3
第3回:「第2章」(俺、すみちゃん、22時さん、Dさん、Rさん、Tくん、ねこちゃん)、於高田馬場、2013/4
第4回:「第3章」(俺、すみちゃん、22時さん、Dさん、Rさん、ねこちゃん)、於高田馬場、2013/5
第5回:「第4章」(俺、すみちゃん、Dさん、Rさん、ねこちゃん)、於高田馬場、2013/5
第6回:「第5章」(俺、すみちゃん、ねこちゃん)、於高田馬場、2013/6
第7回:「第6章」(俺、すみちゃん、ねこちゃん)、於高田馬場、2013/7
第8回:「第7章」(俺、すみちゃん、ねこちゃん)、於高田馬場、2013/8
第9回:「第7章」(俺、ねこちゃん、ちゃんゆ、ひくいどり)、於法政大学、2013/9
第10回:「第8章」(俺、ねこちゃん、ちゃんゆ、かるべつ、ひくいどり)、於高田馬場、2013/9
第11回:「第8章」(俺、ねこちゃん、かるべつ、ひくいどり)、於高田馬場、2013/9
第12回:「第8章」(俺、すみちゃん、ねこちゃん、ちゃんゆ、かるべつ、ひくいどり)、於下高井戸、2013/9

 日付とかメンバーが一部正確じゃないかもしれないけど、たぶんこんな感じ。企画がはじまったのが去年の初冬のはずなので、もう1年が経とうとしている。春休み中に終わるはずだったのだがなぁ。
 前回は日大のある下高井戸で開催。帰りにねこちゃん・ひくいどりとカラオケに行って、そのあとプリクラを撮った。いやー、楽しかった。また行きたいな。