しばらく

 しばらく更新しなかった。

 19日には合宿の打ち合わせがあった。熱海とのことなので、どうやらやゆちゃんに会えそうだ。何をしようかなぁ。楽しみ。テキストももらったのだが、ぼやぼやしていたら1週間経ってしまったので、そろそろまじめに読み始めないとまずい。
 22日にはレポさんと会った。自作のチョコレートをあげたのだけど、あれはやや甘すぎたかもしれない。ンメさんとカラオケに行ったり、roiさんとマック赤坂を見物したりして解散。ゆーじーんさんに会えなかったのは残念だったけれど。

 23日。ありきぃさんと会うことに。お茶の水に呼び出されて、気づいたら美容院の前にいた。髪を切って染められる。なんだか違和感があるなぁ。
 そのあと中華料理屋さん*1で夕ご飯を食べて、カラオケへ。ありきぃさんがツイキャスをしていたのだけど、真夜中でも聞いてる人がいるもんなんだなぁ。二日連続でカラオケだったので、のどがかれてしまった。

*1:すごく高いところだった。すみません・・・・・・。