ここ数日私を覆っている気だるさについ

 何もやる気がおきなくて困っている。なんだか無性にだるい。心にうるおいがない。勉強をする気もおきなければ、ブログを書く気もおきない。ゲーセンに行くのだってめんどくさい。そんな気分。
 一昨日はちょっと風邪気味だっただし、今も少し鼻水が出ているし、もしかすると体調が悪いのかもしれない。しかし、いい加減レポートを書き始めないとまずい。そんなことを考えていたら3日が過ぎてしまった。本当に怠惰である。

 ふと考えていたのだけど、

(ここまで書いてめんどくさくなって放置していた。本当にめんどくさい。言語化したくない。)

 もうやませちゃんの勧めにしたがって酒飲もうかな。今日レポート書くのは無理が気がする。昨日も一昨日も書いてないけど。