9/28

 朝起きるとずきんちゃんからスカチャが着ている。昨日もあんまり喋れなかったしなぁ。すまん。

 1限。前期に比べると内容が理解できるような気がするが、そのぶん先生の質問がキツい。やっぱり楽はできないようだ。
 2限。教室に行ったら電車が遅れているらしくガラガラだったので、適当な席に座ったら、いつもそこに座っていたらしきチャラい男子集団に包囲される。ガラガラなんだから別の場所に座ればいいじゃねえかよ。

 そのあと、傘を取りに部室に寄ると、sukoyakaに「今日は学生相談室に行かないんですか?」などと聞かれる。ずいぶん気に入ったんだなぁ。しかし22時さんが体調を崩している。
 池袋のBOOKOFFで立ち読みをしてから帰宅。疲れていたのか、昼間から寝入ってしまう。昼寝をすると夜になってもぼーっとしちゃうのはなんでなんだろうね。明日は勉強会。がんばるぞ。