9/22

 朝。部室に行くとえみゅうさんが死にそうな顔で寝ている。昨晩泊まるところがなかったらしく、中村・sukoyakaと徹カラしたのだとか。大変だなぁ。
 2限。教室に人がいない。なんでも、先週休んだ人以外はみんな休講になっているのだとか。4人で授業。行かなきゃよかった。

 また部室に戻る。功利主義の人から勉強会中止とのメール。はじめから参加できることに。sukoyakaと中村がダウンしているので、仮にも祭りの前だというのに、部室が静かだ。なんだか、会ったこともないいとこと法事で「同世代だから」と同じ部屋にされてしまった、みたいな感じだった。気まずい。
 パーティは特筆することもなかった。途中、OBが何人か来ていたが……まあ……。