8/9

 昨日今日と涼しい。快適でよいな。午前中、あっちゃんとスカチャする。通話する約束を取り付ける。
 母が天ぷらを置いていってくれたので、昼ごはんは天ざる。やっぱり具があるのとないのとでは昼時のQOLが大違いだ。
 午後。まにまにとの通話に備えて家にいようと思ったら、昼寝してしまう。やっぱ午後は出かけないとダメですね。

 夕方。『REC』を読む。RECのヒロインは俺の初恋の人にちょっと似ているので、読んでいてドキっとすることがある。まあ、小学生の頃の話だから、きっと俺が重ねあわせているのはデフォルメされた・美化されたイメージなのだろうけど。
 夜。えみゅうさんとメール。19日の方向でMLを回した。場所は部室かなぁ。その後あっちゃんと通話。4月にひどい振り方をしたことについて謝罪。そのうちやらないとなぁと思っていた。

 あー、勉強の「べ」の時も出てこねえ。まあ、あっちゃんに謝れたから今日はよしとするか。でも明日からがんばろう。

REC 3

REC 3