7/30

 朝起きると、そらねぇ・春雨さん・sukoyakaの3人からskypeが来ている。寝落ちしてすまぬ。
 そのあとは、昼寝したりTwitterしたりそらねぇとスカチャしたりしていたら一日が終わっていた。あ、柔道観ました。松本は威勢がよくてかっこいいね。金取ったんだ。流石。

 夕方。茶実さんにreplyしてみる。8月の15、16、18、19がいいらしい。15は終戦記念日だから中村が来れないんだったかな。で、sukoyakaが18日まで鳥取に帰っているらしい。まあ、全員の予定をあわせることはできないけど、色々考えてみようか。俺の予定は明後日はっきりする。
 本当に書くことがない。本も読んでないし。ヤバい。大学がある時期はそれなりに充実していたのだなぁと思う。休みに入ると暇で暇で寂しくてしょうがない。