3/15-17

3/15

 昼間はずっと電王戦を観ていた。習甦強すぎ。もし本当に▲6八角が敗着だったのだとしたら、もう二度と人間は勝てないのでないか。
 夜、バイト先のミーティングがあった。すごく憂鬱。

3/16

 昼間はずっと棋王戦を観ていた。渡辺ストレートで防衛。羽生さんや森内さんには苦戦しているけど、やっぱり強いなぁ。三強とそれ以外の実力差を感じる。

3/17
 土日を将棋だけ観てすごしてしまったので、反省してミスドで勉強。しかし、たいして進まずに帰ってきてしまう。なんか喫茶店とかだと長居するのが悪い気がして出ちゃうんだよな。明日から大学に行くことにしようかしら。
 帰りに将棋世界を買ってしまう。結局将棋じゃないか!