しばらく

 しばらく間があいてしまった。覚えている範囲で書いてみようと思う。

5/14 よく覚えていない。ドイツ語に出たものの先生が字の汚さを注意しているのを見て頭にきて帰ったような気がする。
5/15 哲学史でまなさんに会った。俺に話しかけてくるとはずいぶん落ちぶれたものだな。
5/16 ミル読書会。ずいぶん議論を混乱させてしまった感があって死にたい。
5/17 ゼミの飲み会。某准教授がきたのは某法学科女史からの伝言ゲームによるものだったらしい。ずいぶんいじめてくれたもので。
5/18 中国語を勉強したような気がする。あ、そういや明日テストだっけ。たるいな。
5/19 NHK杯を観たような気がする。

5/20 ちゃんと受け取りにいきましたよ。
5/21 授業に出ていないことは確かなのだが何をしたっけ。
5/22 読書会はなかった。
5/23 読書会があった。
5/24 死にたい

 記憶が飛び飛びだがどうも死にかけていたことだけは確かなようだ。
 思い出したらもっと死にたくなってきた。日記なんて書かないほうがよかったのかもしれない。