8/11

 朝起きて、1段落だけ『社会正義の諸原理』を読む。午前中は『国際正義とは何か』を少し。
 昼前にえみゅうさんからメールがくる。交流の内容については俺と茶実さんにまかせる、とのこと。昼ごはんは釜玉うどん。やっぱり卵と絡んだ麺は一般的に素晴らしいですね。おいしかった。

 午後。自習室へ。『社会正義の諸原理』を2ページくらい読む。本当はこの倍くらい読んでいかないとヤバいんだけどなぁ。どうもこれくらいで集中力が切れてしまう。
 その後曳舟BOOKOFFに行って立ち読みをする。引きこもり生活で体力が落ちているらしく、曳舟まで往復するだけでつかれてしまう。どうにかしないと。

 夜。茶実さんにメールしようと思っていたのだけど、寝落ち。明日(これ書いてる時点では今日だけど)メールしよう。

Principles of Social Justice

Principles of Social Justice

国際正義とは何か―グローバル化とネーションとしての責任

国際正義とは何か―グローバル化とネーションとしての責任